« 広島市 WEIN居酒屋ばんざい | トップページ | 体との対話 »

セクシー岩登り。

いやあ、さすが中国4000年だなあ。(棒読み)

CBA宝貝比基尼性感攀岩 by Tom.com
(セクシービキニの岩登り)
以下引用開始
-----------------------------------
1204568269
どーでもいいんですが、この兄ちゃんは何をやっておるのか?

1204568277
だからクライミングの最中に何密着しておるのか?

1204568304
あ、これってジャック中根氏が警告していたハーネスによる「サバ折り」状態ですねっ!

-----------------------------------
以上引用おわり

原文記事には、『注意:登山中は決して自分のヘルメットを脱がないでください。いつ落石に遭遇するかわかりません』とごもっともな注意書きがあるんだけどさ・・・
誰もメットしてねーだろーがよ!!
言うこととやってることの乖離は毒餃子の対応同様ですな。
オラオラ、ちゃんと中国登山協会は指導しろよ・・・こういう意味不明な光景は好きだけど。

|

« 広島市 WEIN居酒屋ばんざい | トップページ | 体との対話 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/40374151

この記事へのトラックバック一覧です: セクシー岩登り。:

« 広島市 WEIN居酒屋ばんざい | トップページ | 体との対話 »