« ああっ!ベス・ロッデン様がっ! | トップページ | 登山が人々を救う----ノシャック峰にクライマーが還る日。 »

広島市 サワディー

昼間、広島市内の国道を車で走っていると・・・
前方の交差点、右折レーンで停車している車の左右から、シークレットサービスかといわんばかりに黒ずくめのスーツ姿の男達が飛び出した。
おおっ!と見ている間に、一台先の車を取り囲み、三越デパート従業員も顔負けの深々としたお辞儀をしているではないか!
ガンガン車が走りすぎる国道のど真ん中で礼儀を尽くす広島県人!
取り囲まれている車のパワーウインドウが開き、中に見えたのは、

Y_2←こ う い う 業 種 の 方 々 で し た 。

こんな素晴らしく礼儀正しい人々が住む広島滞在の最後の夜。
タイ料理サワディーで一人打ち上げ。
え?
お好み焼き?
今夜は安らぎと憩いを求めてタイ料理屋であります。

Pa0_0081_2
シンハビールを傾け、バンコク週報を読みながらトムヤムクンが煮えるのをじっと待つ。
私の定番カオパットで腹を満たして宿に帰る。
さて、来週からまた東日本巡業の予感です。

|

« ああっ!ベス・ロッデン様がっ! | トップページ | 登山が人々を救う----ノシャック峰にクライマーが還る日。 »

日常」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ仕事は仕事でいつも楽しまれておりますね!笑
みならって地獄な年度末をすごしたいと思います。

投稿: POP | 2008.03.09 20:22

<<みならって地獄な年度末をすごしたいと思います。
明日から又出張です。
地獄な年度末に同行させていただきます。

投稿: 聖母峰 | 2008.03.11 18:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/40418256

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市 サワディー:

« ああっ!ベス・ロッデン様がっ! | トップページ | 登山が人々を救う----ノシャック峰にクライマーが還る日。 »