« 花嫁衣装は羽毛服 | トップページ | 広島市 WEIN居酒屋ばんざい »

今夜はお出かけ

今日も仕事は終わり。
仕事の相方は、社会見学に出発。

G0228_b広島嬢に会いに行きました。

清く正しいサラリーマンの私はホテルの部屋に籠もり、ネットで多々情報収集。
あ、今日は英検準2級の二次試験発表の日だ。
・・・面接はダメでした・・・
鬱々な気分でパスワードを入力、合否発表を確認すると・・・

Ei
がちょーん!(谷啓 風)
受かってる。
アティチュード(自分の考えや情報を積極的に伝えようとする態度を評価するもの)は3点満点で1点。
下手な心理テストより私の性格を見事に反映している(笑)
質疑応答ではまごつき、答えられなくて「Sorry」とまで言ってしまったのに・・・
最後のフリー質問が「ボランティア活動に関心はあるか?」だったので、私は朝日少年自然の家のボランティアスタッフだ、と自信を持って答えたのが良かったのか・・・もう大江町に足向けて寝られんなあ。
今回ウン十年ぶりに受けた英検試験については別項でまた書きたいと思います。

さあ、今宵はコンビニ弁当止めて夜の街にでかけるぞ!

|

« 花嫁衣装は羽毛服 | トップページ | 広島市 WEIN居酒屋ばんざい »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/40371635

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はお出かけ:

« 花嫁衣装は羽毛服 | トップページ | 広島市 WEIN居酒屋ばんざい »