« ハイエナ並みのマスゴミに遭難記事書く資格はあるのか? | トップページ | 遊園地 »

アクセス問題ってやつですか?

そこは登っちゃやーよ。

Prisoner scaled jail wall  by The Money Times, India 4/26

以下記事引用開始
----------------------------------------
スウェーデンのマルモで、クライミング経験をもつ囚人が刑務所の壁をよじ登り脱走しました。

囚人(5年の登山経験あり)はうまく刑務所の壁をよじ登りましたが、警察犬と警備員によって20分後に捕えられたと、スウェーデンの通信社TTがレポートしました。
(中略)
「脱走は、非常に容易に素早く行われました」と、調査担当者は語りました。
----------------------------------------

登っちゃダメといわれる程に登る馬鹿がいるのは、もう人間の本能か?

|

« ハイエナ並みのマスゴミに遭難記事書く資格はあるのか? | トップページ | 遊園地 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/41000173

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス問題ってやつですか?:

« ハイエナ並みのマスゴミに遭難記事書く資格はあるのか? | トップページ | 遊園地 »