« アクセス問題ってやつですか? | トップページ | BCスキー修行旅その2 八甲田 »

遊園地

娘の強い要望(というか泣いて暴れられた)により、一家で遊園地リナワールドに行く。
GW特別企画として「機関車トーマス」の特別展示が開催されていたのだが、息子は「反応無し」
娘だけ一人ノリノリである。

Pa0_0105ソフトクリームを虎視眈々と狙うウチの悪ガキども

しかし遊園地ってアトラクションからお食事まで、お金かかるよね。
息子の大好きな新幹線のマグカップ付きプリンなんざ、日本酒のおちょこ一杯程度の容器で500円。
お金に羽が生えたように・・・って表現があるけどさ。
子供2人遊園地に連れていくと、

070427_5_sm_2羽は羽でもこんなじゃなくて、

Seahariyaこういう勢いの羽だよな。

002_2しかもウチの家計は炎上するし。

そんな子供達を、遊園地内の動物園(といってもヤギとウサギしかいない、餌付けを楽しむ所)に連れていったら、あ~ら、今まで乗り物に乗せても無表情だった息子がニコニコ。
Son息子も娘も、2人ともウサギやヤギに餌を与えるのに夢中。
どんなアトラクションよりも夢中になってました。
他の命を慈しむ心って、人間の本能に備わっているのでしょうか。
父親の性格がダークに汚れているぶん、子供達は健全に育って欲しいと遊園地の片隅で考えるのでありました。

|

« アクセス問題ってやつですか? | トップページ | BCスキー修行旅その2 八甲田 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/41009804

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地:

« アクセス問題ってやつですか? | トップページ | BCスキー修行旅その2 八甲田 »