« ローカル線の旅 | トップページ | ホタルを見に行く »

どうした牛角!

家族を連れて焼き肉チェーン店『牛角』桧町店に行く。
半年ぶりに来たのだが、

付け合わせの刻みネギが有料化。
レモン好きの娘が楽しみにしていた付け合わせのレモンが廃止、
Pa0_0152レモン汁が置いてあるだけ。

まあそこはチェーン店。
3歳の息子にまで『おしぼりでございます』と頭を下げおしぼり差し出すバイトのにいちゃんの、板門店の北朝鮮兵士なみの格式ばった行動もまあ許す。
しかし、野菜の 激 マ ズ い のは、いかんだろ。
野菜盛りのトウモロコシがえらい不味い。
カミさんいわく冷凍ものというが、すえたような味わい(笑)までする。小さく切ったトウモロコシ、あまりの不味さに全部喰えず。

小市民な私としては、いつかは春香苑(山形でも上位ランクの焼肉屋)と思いつつ店を出るのでありました。

|

« ローカル線の旅 | トップページ | ホタルを見に行く »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/41759821

この記事へのトラックバック一覧です: どうした牛角!:

« ローカル線の旅 | トップページ | ホタルを見に行く »