« 【山岳ガイド立ち寄り処】ゆみはり茶屋 | トップページ | ここは、うんちっちけんきゅうじょ »

ネパールに『も』いるバカ女

ま、世界中に「フェミ」がはびこっているという記事。

Maoists affiliate vow to disrupt Miss Nepal 2008 by TelegraphNepal 7/15

ミスコンは女性を営利目的に利用するだけざます!
と、マオイストならびに 左 翼 女 性 活 動 家 の26もの団体が抗議文提出、要請を無視してミスコン開催ならばよりデカい抗議活動するざます!
と、いう記事でございます。

この左翼女性活動家っつーところが笑いのツボですな。
ネパールにも田嶋ナントカとか福島ババアみたいなのがいるんですね。
てか、少年少女を拉致してゲリラ兵士に利用していた共産主義者がどのツラ下げてミスコン批判できるんでしょうかね。
え?
私ですか?
おじさんはもちろん美人の味方です。

マオイストやキチガイ女性活動家に狙われているミスコン団体のウエブサイトはこちら↓
‘The Hidden Treasure’

|

« 【山岳ガイド立ち寄り処】ゆみはり茶屋 | トップページ | ここは、うんちっちけんきゅうじょ »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/41842677

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールに『も』いるバカ女:

« 【山岳ガイド立ち寄り処】ゆみはり茶屋 | トップページ | ここは、うんちっちけんきゅうじょ »