« 山形の朝と夕べ | トップページ | アウトドアガイドへの道 »

ネパールのミスコン中止に追い込まれる

先月、「ネパールに『も』いるバカ女」という記事で、ネパールのミスコンがマオイストと女性団体の猛反対を受けていると書きましたが。
ついにコンテスト中止に追い込まれたようです。ふー。

Maoists turn their guns on Miss Nepal by Sindhtoday(Pakistan)8/7

Miss Nepal 2008 show suspended by Nepalnews.com8/7
(↑Youtubeで報道映像・デモ隊の様子や反対派がミスコン事務所を施錠する動画あり)

ま、言わせてもらうけどさ、当ブログで昨年取り上げたけど、マオイストの首領プラチャンダが婦人雑誌主催アンケートで「ネパールのセックスシンボル」に堂々選ばれたときにゃ共産主義者や女性団体のアホどもは反対したか?
ところで、上記Nepalnewsの動画見てわかったけど、日本もネパールも、ミスコン反対する女って ブ ス ば か り ですね(笑)
(タメルで見かけた女の子はもっと可愛かったぞ)
日本もネパールもおんなじですね。
嗚呼、地球は一家、人類は皆兄弟。

参考情報

風の旅行社 ウペのネパール駐在日記 ミスネパールコンテスト

ブログ 今日のネパール MissNepal2008

|

« 山形の朝と夕べ | トップページ | アウトドアガイドへの道 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/42103272

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールのミスコン中止に追い込まれる:

« 山形の朝と夕べ | トップページ | アウトドアガイドへの道 »