« 趣味でガイドをやるな | トップページ | カザフ隊、2009年春にローツェ・エベレスト縦走を予定 »

小泉氏引退

久々に政治ネタ。

飯豊のどっかの小屋番氏は糞味噌にけなしておりましたが、私は小泉氏の引き際に素直に拍手を送る。
その政治スタイルと『改革』がもたらした結果には賛否あるが、間違いなく傑出した首相であったと断言する。
一番印象に残っているのは、民主のアホ議員が予算委員会で小泉孝太郎のCMギャラが破格だという噂をネタに質問したところ、小泉首相が『そういう人の名誉にかかわることを、うわさで言ってもらっては困る。孝太郎はサラリーマンですよ。月収はわずか20万円です。』と激怒した時。おお、首相も人の親だねえ、と共感を抱きましたね。

売国奴河野洋平氏もめでたく引退しましたし、加藤紘一氏まだー?

|

« 趣味でガイドをやるな | トップページ | カザフ隊、2009年春にローツェ・エベレスト縦走を予定 »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/42598453

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉氏引退:

« 趣味でガイドをやるな | トップページ | カザフ隊、2009年春にローツェ・エベレスト縦走を予定 »