« 法事 | トップページ | コーカサス・カズベク山のBCスキー »

消えた靴下

山歩いてて、急に大きい方もよおした事のある人いるよなっ!なっ!

キム・ジソク、あまりにも切羽詰まっていた「野外トイレ」 by デイリー8/26
以下記事引用開始
------------------------------------------------------
News1219737307_123744_1_m 人気連続ドラマ『憎くても愛しくても』の主人公カン・ベクホ役で高い人気を集めたタレント、キム・ジソクが ‘野糞’ した過去をびっくり大公開した。
 キム・ジソクは 25日放送された SBS「芸能界選手村」に出演、「タレントとして売れた後に野外で用を足した事がある」と切り出して出演者たちの興味を引いた。
 キム・ジソクはガールフレンドと一緒に北漢山でデートに行った際、普段食べてない朝食を腹いっぱい食べて、お腹に「信号」が来たという。中腹まで登ったキム・ジソクはあまりにも切羽詰まってガールフレンドに「早く先に行って」と言い、「遠い所に行って、うずくまって座って用を足した」と打ち明けた。
 引き続き彼は「いつもは平らな所でしているのに、傾斜がある所でしようとするから思うようにいかず、しばらく大変だった」と言って視聴者たちの笑いを誘った。
 キム・ジソクは「コトを終わらせた後、下で待っていたガールフレンドが私を見るやいなや「どうして靴下が無くなってるの?と聞かれた」と共に困り果てた顔をして録画場を笑いの渦にした。
 これに対してユン・ゾンシンが「よく捜せば木の下に大きい木の葉があるでしょ」と聞くと、キム・ジソクは「秋だから落ち葉が粉々に壊れた」と返して出演者たちを爆笑させた。
------------------------------------------------------
ちょうど今、講談社α新書の朴宗玄著『韓国人は好きですか?』という本を読んでますが、韓国の人って下ネタが好きらしい・・・山でお世話になっている韓国の方からはそんな話聞いたこともないのであるが・・・

でもさー、あるよね。
山歩いてて、突然腹にキュキュッと便意が、という時が。
月山なんか見渡しのいい木道ばっかなので、腹の調子には気を使ってますよ、マジで。

でも以前、蔵王でトレイルランニングしていた時、お腹がキュッと。
ちょうど公衆トイレ(トイレットペーパー無し)があったのですが、そこは森林限界より上で葉っぱもなんも無い!
しかもキム・ジソクと違って素足にトレイルランシューズ履いていたときたもんだ!
仕方ないので、ランニングパンツの下にはいていたブリーフを(以下省略)

|

« 法事 | トップページ | コーカサス・カズベク山のBCスキー »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/42342057

この記事へのトラックバック一覧です: 消えた靴下:

« 法事 | トップページ | コーカサス・カズベク山のBCスキー »