« 【映画】 壮大なる凡作、『earth』 | トップページ | 着信アリ »

さみしくったって~(アタックNo.1風)

こらこら、限度というものがあるであろう。

独身生活の50代、「空しさ慰めようと積んで置いた」 by 東亜日報10/21
以下記事引用開始
--------------------------------------------
 20日、窃盗容疑で逮捕されたA(56)のソウル市内のアパートを18日捜査した警察官達は、部屋の中いっぱいの登山用品を見て驚嘆した。
 ソウル瑞草警察署関係者は「小さな部屋中に横になるスペース以外は全て登山用品でいっぱいになっていた。この中にはタグを取り外したものもあるが、一度も使わない物品も多かった」と語った。
 警察によれば2004年に離婚した後、一人きりで生活するようになったAは、2006年11月からソウル市内有名デパートを回って登山用品のみを選んで盗み始めた。
 警察の捜査でAは「登山に通って、他の登山客たちが着ている有名ブランドの登山服がほしかった」と犯行動機を明らかにした。家の中に積んでおいた理由については「空しさを慰めるため」と述べた。
Aは事前下見を通じて金曜日から日曜日まで、午後 6時から 8時までデパートが一番混むという事実を把握して 1週間に二~三回ずつ、今まで約5000万ウォン分の登山用品を盗んだ疑いがある。10日午後 7時頃、ソウル中区Sデパートで29万ウォン相当の登山ウェアを盗んだAは、結局警察の監視カメラによる追跡で御用となった。
--------------------------------------------
以上記事引用おわり

<<約5000万ウォン分の登山用品を盗んだ疑いがある。
って・・・日本円で約380万相当なんですが・・・日本ではよく下着ドロで部屋中女物の下着でいっぱいとゆーニュースがワイドショーネタになりますが、あんな感じなんでせうか?

|

« 【映画】 壮大なる凡作、『earth』 | トップページ | 着信アリ »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/42864892

この記事へのトラックバック一覧です: さみしくったって~(アタックNo.1風):

« 【映画】 壮大なる凡作、『earth』 | トップページ | 着信アリ »