« 【映画】『いのちの食べかた』 食の大量生産・オートメーション化の何が悪いんですか?  | トップページ | 旅館 »

勤労感謝の日(笑)

勤労感謝の日(笑)
祝日だっつーのに、ダンプカー運転してました(笑)
行く先々、いつも通る国道工事の現場を通過するわけですが、どこも祝日だっつーのに土建業のおっさん達がせわしなく働いてましたな。普通、国交省の現場はきっちり休み取らせるのですが、やはり冬の降積雪前に工事終わらせるべく休日無しの御様子。

明日からしばらく出張という名の流浪の旅に出ます。
ますますブログ更新疎らになりますが、ご了解の程。

|

« 【映画】『いのちの食べかた』 食の大量生産・オートメーション化の何が悪いんですか?  | トップページ | 旅館 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/43216048

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日(笑):

« 【映画】『いのちの食べかた』 食の大量生産・オートメーション化の何が悪いんですか?  | トップページ | 旅館 »