« 保険会社、ムスターグアタ峰での『突然死』に保険金支払拒否 | トップページ | 山のおべんとう(広島県山岳連盟) »

【広島市】アルゼンチン料理 『ガウチョグリル』

今宵の広島での夕食は、アルゼンチン料理店『ガウチョグリル』。

Pa0_0211_2鶏肉のパイ焼き包みのエンパナーダ、チョリソー(画像)、名前忘れたシチューの三品をマテ茶飲みながら食べる。

このお店、シェフやスタッフの綺麗なお姉さんが積極的に客に話しかけてくる。
「山形から来ました」と話すと、異星人並の扱いで「え~っ!」と驚かれる。開店以来、私がもっとも遠いところから来た客らしい(笑)。
こういうフレンドリーなお店ですので、一人で訪れても楽しく美味しく食事できます。
出張や一人旅の方もどうぞお気軽に。
ちなみに名前忘れてしまいましたが、でかい空豆入ったシチューがガーリック効いていて大変おいしゅうございました。

|

« 保険会社、ムスターグアタ峰での『突然死』に保険金支払拒否 | トップページ | 山のおべんとう(広島県山岳連盟) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/43304760

この記事へのトラックバック一覧です: 【広島市】アルゼンチン料理 『ガウチョグリル』:

« 保険会社、ムスターグアタ峰での『突然死』に保険金支払拒否 | トップページ | 山のおべんとう(広島県山岳連盟) »