« 今日は特別な日パート2 | トップページ | 福島市・郡山市でGPS講習会 »

ケティ・ブラウンが、年齢を気にしているらしい。

おば・・・あいや、女性クライマーの皆さん、やっぱ30歳って気になるワケ?

リン・ヒルと組んで素晴らしいクライミングを展開しているアメリカの強力クライマー、ケティ・ブラウンが自分の歳を気にしているみたいです・・・


The Climbing Life: Heading Down Under by OUTSIDE BLOG4/8

上記リンクのブログはケティ本人が書いているブログ記事なのですが、本文中で、

 For those of you who don't know me, my name is Katie Brown. I am a professional rock climber and vagabond. (中略) I turn 29 this year, which, in case you didn't know, is almost 30.
(私を知らない方のために・・・私はケティ・ブラウンです。プロクライマーでバガボンド(放浪者)です。(中略) 私は今年29歳を過ぎます・・・はっきり言うと、30歳なんです。)

in case you didn't know といっても、29過ぎりゃあ30でしょうが(笑)
今まで歳なんて考えなかったけど、バカな20代を過ごしてきたわと書いてます。いやいや、あれだけ凄いクライミングをしておきながら・・・

で、ブログの内容によれば貯まったマイレージで念願のオーストラリア訪問にお出かけするみたいです。
以前にも当ブログ記事『だんじょの仲はむずかしき哉。』で、ケティ・ブラウンが書いたクライマー間の恋愛問題について取り上げましたが、この人の書く文章ってチャーミングで好きです、おじさん。

上記リンクのOUTSIDE誌ブログ記事はコメント書き込みが可能になってますので、日本全国の30過ぎのおば・・・あいや、女性クライマーの皆様、悩めるケティ・ブラウンに励ましのコメントをどうぞ。

|

« 今日は特別な日パート2 | トップページ | 福島市・郡山市でGPS講習会 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/44629246

この記事へのトラックバック一覧です: ケティ・ブラウンが、年齢を気にしているらしい。:

« 今日は特別な日パート2 | トップページ | 福島市・郡山市でGPS講習会 »