« 産経新聞大阪編集局次長 渡部裕明氏の曇りに曇った歴史観 | トップページ | GWは。 »

【東北自動車道 国見SA】 柏屋 檸檬(れも)

五月連休でうずうずしてる皆様こんにちわ。
月曜まで某東北エリアで土木仕事でございました。

さて、山形からは距離的にトイレタイムくらいであまり買い物しない、東北自動車道の国見サービスエリア。
今回、仕事の相方(福島出身)から強く強くおすすめいただいたのが・・・

Pa0_0472
柏屋のレモン風味チーズケーキ「檸檬(れも)」。
一箱に三個入りで475円。
サービスエリアの土産物屋で売ってる菓子だし、よくある堅めのチーズケーキかなあ・・・と思ったら。
意外にもしっとり味の、レモン風味もさりげない味でおいしいチーズケーキでございました。
この柏屋、福島では知られた菓子店で、学生時代を郡山で過ごしたカミさんもよく知ってました。

GWの遠征登山で東北自動車道 国見SAで土産物に迷ったら、ぜひどうぞ。

|

« 産経新聞大阪編集局次長 渡部裕明氏の曇りに曇った歴史観 | トップページ | GWは。 »

山岳ガイドの甘味処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/44819808

この記事へのトラックバック一覧です: 【東北自動車道 国見SA】 柏屋 檸檬(れも):

« 産経新聞大阪編集局次長 渡部裕明氏の曇りに曇った歴史観 | トップページ | GWは。 »