« テロと戦うべきは誰か。 | トップページ | やっぱりチョコだぜ »

山形県山開き情報(6~7月)

山形の山開き開催日程を求めて当ブログを訪問される方がいらっしゃいますので、2009年度の6~7月の山開き開催日程はこちらに掲載してあります。(吾妻・朝日連峰・月山・鳥海山・摩耶山)

山形県 山開き情報(6~7月) by 東北マウンテンガイドネットワーク

 月山・朝日連峰鳥原山の山開き祭典の日程は確定しておりますが、その他山域に関しましては主催者自治体に詳細日程等ご確認の上、お出かけください。

 静かな山登りを求める方の嗜好には合わないかもしれませんが、県外の登山者の皆様、山開き祭典参加なんていかがでしょうか?地元登山者の方と触れあう良い機会かもしれませんね。

|

« テロと戦うべきは誰か。 | トップページ | やっぱりチョコだぜ »

山岳ガイド日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/45076282

この記事へのトラックバック一覧です: 山形県山開き情報(6~7月):

« テロと戦うべきは誰か。 | トップページ | やっぱりチョコだぜ »