« なめとこ山を、知っていますか。 | トップページ | 韓国隊もスパンティーク・ゴールデンピラーに遠征 »

花巻市 石窯パン工房ミッシェル

昼過ぎに山行と入浴をすませ、ランチに花巻市街へ。
なめとこ山下山祝いに美味しいパン屋を目指す。
え?
下山祝いはラーメンにビール?
そんなもんはアルパインクライマーの皆さんで飲み食いしてください。

花巻に美味しいパン屋ありと聞いたのが、石窯パン工房ミッシェル
(最近移転したらしく、ネット上の所在地は古いものが多いので注意)

Pa0_0564 大きいパン屋で、しかも客は子連れの若い母親が多い。
なんと、店内にチャイルドルーム併設なのでありました。
イートイン可、店内でパンを食べる人はコーヒー無料。
いろいろ物色していると、
「今焼き上がりました~」という声に惹かれて、

Pa0_0565 できたてのマグロサンド(照り焼きソースのでっかいマグロ団子が挟んである)を300円で購入。
 ツナみたいなもんかと思っていたが、パサパサ感の全くないジューシィなマグロ肉で食べやすい、照りソースとの相性もGoodなサンドでありました。あ、もちろんパン本体も満足満足。

子連れで花巻近辺に遊びに来たときはぜひどうぞ。

|

« なめとこ山を、知っていますか。 | トップページ | 韓国隊もスパンティーク・ゴールデンピラーに遠征 »

山岳ガイドの甘味処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/45181521

この記事へのトラックバック一覧です: 花巻市 石窯パン工房ミッシェル:

« なめとこ山を、知っていますか。 | トップページ | 韓国隊もスパンティーク・ゴールデンピラーに遠征 »