« 久々に | トップページ | 静かな月山、静かな休日 »

で、メスナー爺さんは今なにやってんの?

ちょっと古いネタですが、あのメスナー爺さんが結婚!?という見出しがドイツ語圏メディアに出てました。
え~また新しい女作ったのかよ~と思いきや・・・

Mess8
最近のメスナー氏とサビーネ・シュテーレ夫人。

 足も速いが手も早い(笑)メスナー爺さん、8000m峰全山登頂の記録集『生きた、還った』にも寄稿しているサビーネ・シュテーレさんと役所で正式に籍入れたらしいです。サビーネ・シュテーレ夫人とは 長続き 堅実に人生を歩まれてきたんですなあ。
 私の以前の部署の仲間で、式を挙げず籍だけ入れた夫婦が「写真結婚」(結婚衣装で記念撮影)するので、おめでたい話題で併せてブログに書いてみましただ。メスナー爺さんもどうぞ末永くお幸せに。

ちなみに、

Mess
映画『ナンガ・パルバート』も撮影順調のご様子。
左から、ラインホルト・メスナーを演じるFlorian Stetter、ラインホルト・メスナー本人、ギュンター・メスナー演じるAndreas Tobias の各氏。
うーむ、おじさんは映画公開が待ちきれんぞ!

|

« 久々に | トップページ | 静かな月山、静かな休日 »

expedition」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/45801547

この記事へのトラックバック一覧です: で、メスナー爺さんは今なにやってんの?:

« 久々に | トップページ | 静かな月山、静かな休日 »