« 生キャラメルとバターを作る。 | トップページ | 真実の行方 映画『NANGA PARBAT』公開の波紋 »

春の関東にやってきました

当ブログの読者の大半を占める関東地方在住の皆様こんにちわ。
本日より短期間ですが、交通事故死亡率全国第一位を誇る茨城県に滞在です。
通りすがりの民家の庭先には梅が咲いていましたね。
コンビニで買った茨城新聞の一面を飾っていたのは、「水戸の梅まつり」の梅の花でした。
筑波山も梅まつりで梅が咲き始めとのこと。
山形は山も下界もまだ雪ですが、茨城は春ですね。

Pa0_0994 今回の住処はビジネスホテルの和室。
風呂はともかく、トイレも共同、部屋にポットも無くお湯は洗面所備え付けの給湯器から使えという宿なもんで、今回の出張チームの間では『 合 宿 所 』とあだ名が命名されました。
しばらくコンビニ依存の生活です。

|

« 生キャラメルとバターを作る。 | トップページ | 真実の行方 映画『NANGA PARBAT』公開の波紋 »

日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、から、おばんでございます。
しばらく前に山関係で検索をした時から拝見しておりました。
たぶん同業者?同業種に勤めているものです。

読んでいて、楽しい…。 
また、お邪魔いたします。


投稿: は。 | 2010.02.21 22:55

re: は。様
 コメントありがとうございます。
 同業の方ですか?
 もー今は何かと大変かと思います。
 (おそらく他にROMしているであろう同業の方、このセリフで全てを察して下さい)

 勝手なことを書いている当ブログで楽しんでいただければ、重ねてありがたく思います。
 時折ブチ切れることがありますが(笑)またご遠慮なくコメントいただければ幸いです。

投稿: 聖母峰 | 2010.02.22 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/47627244

この記事へのトラックバック一覧です: 春の関東にやってきました:

« 生キャラメルとバターを作る。 | トップページ | 真実の行方 映画『NANGA PARBAT』公開の波紋 »