« 逃げる山 | トップページ | 心療内科での対話 »

あなたも審査員!『アイガー・アワード』に清き一票!

ピオレドールは谷口けいさんという実践と見識が伴った素晴らしい日本人クライマーが審査員を努めておられますね。
というわけで公序良俗に反する当ブログではピオレドールの話題はナシです(笑)

その代わりというわけではありませんが、今年2010年の『アイガー・アワード』のお知らせです。

09eigeraward

EIGER LIVE Konzept Eiger Award

登山のオスカー賞と銘打った(あれ?どっかで聞いたようなフレーズだなあ笑)アイガー・アワード、昨年はシモーヌ・モロー、特別賞としてカメラマン兼ガイドのRöbi Bösch氏が受賞しました。

 さて2010年アイガー・アワードにノミネートされているのは、

Img0097_eiger_2カトリーヌ・ディスティベル

Jeff_loweportraet_2ジェフ・ロウ

Markoマルコ・プレゼリ

の各氏です。当ブログを定期的にご覧になっている方には、今更説明するまでもない方々ですね。

そしてこのアイガー・アワード、ネットから投票できるようになっています。
投票ページはこちら↓

EIGER LIVE VOTE NOW

 ちなみにワタクシですが、カトリーヌ・ディスティベル様に手を出したジェフ・ロウは却下、一時期ヒマラヤに入れ込んだ身としては、やはりヒマラヤ登山に新境地を拓いたマルコ・プレゼリ氏に一票・・・
 さあさあ、皆様もぜひ清き一票を。

|

« 逃げる山 | トップページ | 心療内科での対話 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/48054918

この記事へのトラックバック一覧です: あなたも審査員!『アイガー・アワード』に清き一票!:

« 逃げる山 | トップページ | 心療内科での対話 »