« The Bee Gees 『First of May』 | トップページ | 雁戸山(がんどさん) »

名取市 ガンダーラ

現場に交代要員で来ていた、かつての同僚T君と国道4号を走っているとインド料理屋発見。

ここのところインド料理屋から遠ざかっていたが、手抜き自炊生活も飽きたし、今日はT君の仙台最後の夜なので、私のおごりでインド料理屋に突入。

Pa0_0035
インド料理ガンダーラ

Pa0_0034
T君はキーマカレーを、私はマトンカレー、もちろんラッシー。二人で食べるべくタンドーリチキンも注文。

単品カレーでも1300円~と値段はお高いですが、ナンはおかわり自由。
二人ともナン2枚ずつ食べました。

私も数々のインド料理屋行きましたが、ナンおかわり自由という店は初めてですね。
ちょっと甘めのナンで、何もつけなくても美味しいナンでした。

|

« The Bee Gees 『First of May』 | トップページ | 雁戸山(がんどさん) »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/48508510

この記事へのトラックバック一覧です: 名取市 ガンダーラ:

« The Bee Gees 『First of May』 | トップページ | 雁戸山(がんどさん) »