« The Expedition Day | トップページ | 『僕は常にクライミングしていたい』 »

読書

ロシアの某クライミングサイトに、ロシア北方・コラ半島のビッグウォールに挑んだペアの記録が掲載されてました。

P3
おおっ!大岩壁ですなあ。怖い怖い。

P2
これは掲示板に投稿されていた冬季登攀の画像ですが、右側のクラックに半端に打ち込まれたロシア版イボイノシシ『ニンジン』がハードなクライミングを思わせますな。

で、ビバークの様子ですが↓


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       

P1

私が人生を知ったのは、人と接したからではなく、本と接したからである。 by アナトール・フランス

|

« The Expedition Day | トップページ | 『僕は常にクライミングしていたい』 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/49205280

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« The Expedition Day | トップページ | 『僕は常にクライミングしていたい』 »