« 車がオフィス | トップページ | 脳性まひ障害者、エルキャプめざす »

山ガールに観てもらわなくてもどーでもいいMV

久々の中華芸能クライミングネタ。

 台湾のモデル出身女優兼シンガーの江語晨(ジェシー・ジャン)が歌う『最後一頁』のMVでクライミングする女の子が描かれてまして・・・
 
 で、その中で『69式キス』というのが中国系芸能メディアをにぎわせておるとな。

これが中国メディアでうわさの69式キスの図↓
人工壁できみたち何やってんのかね?
002564bb1f430df94b4d15

江語晨化身安潔莉娜裘莉 嘗試倒掛金鉤69式接吻 by nownews2010/9/10

この『最後一頁』という曲は、中国・台湾で放映された『熊猫人』(パンダマン)というドラマの挿入歌に使われた曲ですが、このドラマ、中国ではテレビ史上最低の視聴率0.06パーセントを記録したとか(笑)
 でも中華人民凶悪国で0.06パーセントっつったら相当なもんだよな?

Pandaman ←これが『熊猫人』。なんかかっこよさげなヒーローものらしいんですがね。
で、この『最後一頁』のMVでは恋人同士、仲良くクライミングする場面が続き、後に彼と別れ、一人海岸の岩壁を登り再起を誓う、という女性の姿が描かれています。                                                                                                                                                                                 


                                                                                                                      

こちらがその『最後一頁』のMV↓

クライミングシーンは動画開始2:08あたりから始まります。
・フォールした女性をリポビタンのCMみたいに掴めるわけねえだろ!
・海岸のクライミング、誰がビレイしてんだよ!

とか、そこのアルパインクライマーのおじいさん、ツッコミは無しよ。

ちなみにこのMVの撮影にあたり、江語晨には5000万台湾$の保険がかけられたそうな。

|

« 車がオフィス | トップページ | 脳性まひ障害者、エルキャプめざす »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/49480734

この記事へのトラックバック一覧です: 山ガールに観てもらわなくてもどーでもいいMV:

« 車がオフィス | トップページ | 脳性まひ障害者、エルキャプめざす »