« 青い蔵王 | トップページ | 嗚呼、遥かなる東京 »

ろば珈琲

さすらいの土木作業員、今週は社内失業中。
会社が終わった後、公立図書館で資料検索の日々。
自宅に帰ると息子の遊び相手をしなくてはならないため、落ち着いて山のプランを考えられない。

というわけで、本日は男の隠れ家に避難。

Pa0_0004
ろば珈琲

たまには美味しいコーヒー飲む時間も、大人には必要です。

|

« 青い蔵王 | トップページ | 嗚呼、遥かなる東京 »

山岳ガイドの甘味処」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、お久しぶりのかもめです。
 "ろば"とコーヒーの関係が不思議?
 まったく今夏の暑さは異常としかいいようがないですね。7月に甲斐駒に行きましたが、あまりの暑さで意識がおかしくなるわ、水は足りなくなるわで、頂上みながら撤退。8月は飲料水を例年の倍にして仙塩尾根から北岳の逆コースを歩きました。今年は早くから熊が出没しています。花は夏から秋へ交代中でした。そちらの秋はやはり早めですね。雷鳥はまだ夏姿、鹿が増えすぎて中腹の花畑が坊主です。
 ザックが痛んできたので新調するか検討中。マウンテンダックスなんかどうかなぁと。
 パパの値打ちは運動会で認められるとか。遊んでくれるのも今の内ですから。(笑) 

投稿: かもめ | 2010.09.12 21:32

re:かもめ様
 ごぶさたしております。

<<"ろば"とコーヒーの関係が不思議?
 ある日突然新築・出現したカフェでして、名前の由来は恥ずかしくて聞けませんでした。
 コーヒーだけの、豆売りもしている珈琲店です。

 もう山の風は秋ですね。
 台風やら大雨ごとに、山形も少しずつですが涼しくなってきました。

 ザック新調ですか?どうぞ楽しく悩んで下さい(笑)

<<遊んでくれるのも今の内ですから。(笑)

・・・そうなんです・・・すでに小2の娘からは「おとうさん、臭い!」といわれてます・・・

投稿: 聖母峰 | 2010.09.13 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/49423843

この記事へのトラックバック一覧です: ろば珈琲:

« 青い蔵王 | トップページ | 嗚呼、遥かなる東京 »