« 男の目線。 | トップページ | 情報リテラシー »

Chalk&Chocolate

前々から思うのですが、クライミングのビデオって洋楽がうるさいよね~。
この前見たバンフ映画祭でも、BCスキーの映画はBGMうるさいし、イカレた観客は奇声あげるし・・・
(ああ何度でも書いてやるぜ、イカレた観客ってなぁぁぁぁ)

晩秋の夜長、台風でお外に出られない休日、こんな動画はいかがでせうか。

Chalk&Chocolate with Natalija Gros Trailer from Jure Breceljnik on Vimeo.

スロベニアのクライマー、ナタリヤ・グロス( Natalija Gros )のドキュメンタリー映画『Chalk&Chocolate』のTrailerです。
ピアノを主体としたしっとり系の音楽が流れ、ナタリヤ・グロスの流れるようなクライミングがこれまたマッチしておりますです。

Cc
この『Chalk&Chocolate』、スロベニア・リュブリャナで2009年に開催された国際山岳映画祭でクライミング・ベストムービー、観衆の投票で選ばれる観客賞の二つの賞に輝いています。

----------------------------
で、ここからは好色エロ坊主なクライマーの皆様へ。
ナタリヤ・グロスはスロベニア編集版のプレイボーイ誌(←あっ、18歳未満はクリックしちゃいやん。あまり衣服を付けてない女の人の画像あり)にも掲載されているんですなあ。
これがそのときの掲載写真↓
Natalijaplayboy

|

« 男の目線。 | トップページ | 情報リテラシー »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/49884121

この記事へのトラックバック一覧です: Chalk&Chocolate:

« 男の目線。 | トップページ | 情報リテラシー »