« 峠は、 | トップページ | Chalk&Chocolate »

男の目線。

 いつも拝読しているえのきど。さんのツイッターで取り上げられていた、世界一高い人工壁『エクスカリバー』。オランダにあるそうです。

T1

 えのきど。さんのツイッターでは下降方法について疑問が出されていましたが、あれ?この建造物どっかで見た覚えあるなーと思ったら、よく閲覧しているロシアの某サイトに掲載されてました。終了点で下降準備しているの図。

T3
屋上の二つの柱が下降用の支点みたいですが、やはり長~いロープ使うみたいですね。

ちなみにロシアの某サイト、掲示板形式になっているのですが、
「この人工壁は建築学的に興味深い!」という意見もあれば・・・

T2
「4番目の画像の女の子のバストのサイズはなんぼですか?
という書き込み発見。

おおっ!
ロシアの同志よ!!

|

« 峠は、 | トップページ | Chalk&Chocolate »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/49856777

この記事へのトラックバック一覧です: 男の目線。:

« 峠は、 | トップページ | Chalk&Chocolate »