« センス | トップページ | 新聞 »

本領発揮

しばらくブログ更新サボリ。

と、申しましょうか、勤務先の広大な工場の除雪作業、さらに世のため人のため、道路補修作業で極寒の中、土方仕事に邁進しておりました。

帰宅すると、冷えた身体が温まり、一気に眠くなる。

図書館の本やらなにやら、膨大なインプット情報も処理できぬ日々。(情報つっても、そこはリストラ寸前不良社員の私、ぜんぶ山関係です。ははは。)

そんなある日、工場で除雪作業中のこと。
ふとしたことから久々に、会社の会長から直々にカミナリを落とされる。

運悪く、そこで作業していたのは私一人。
不機嫌な会長を前に、雰囲気はまさに、

Hurt
こんな感じ。

ちょうどそこに上司が通りかかり、取りなしてくれたのだが、

Hurt2
結局それなりに怒られる_| ̄|● ふー。

翌日、土木作業に精を出していると、別部署の偉い人から
「おー、昨日は大変だったんだってなー」

ちょちょっ、いつのまに、どんなルートで話しがひろがってんの~
会長が怒り心頭だという情報は総務からメールで各部署に発信され、本社に近寄らないように、とまで伝わっていたらしい・・・
嗚呼、不良社員の私、本領発揮の冬・・・

|

« センス | トップページ | 新聞 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/50717396

この記事へのトラックバック一覧です: 本領発揮:

« センス | トップページ | 新聞 »