« 【注意】東北自動車道、山形自動車道を利用される方へ【2011年4月5日現在】 | トップページ | 誰かが風の中で »

医療関係者におすすめシュラフ

山小屋常駐の医療関係者の皆様、こんなシュラフはいかがでせうか。

大胆设计 让你会做噩梦的睡袋 by 中国戸外資料網2011.2.15

Sleep1
人体模型シュラフ


ちなみに、


Sleep2
こんな素敵なデザインの枕付きです。

 このシュラフ、中国のサイトで紹介されてるので、てっきり中国製の中国デザインかと思いきや、よくよく記事よみゃ日本でデザインされたシュラフとある。
 気に入った方、アマゾンでも扱ってます。定価6090円也。
Sleep3

 ところで、この製品に対する中華人民凶悪国のアウトドア愛好家皆様の声を、前述記事の掲示板から拾ってみました。以下、引用開始↓
---------------------------------

 本当に変態です。

 間違いなく小日本のやつらの製品です。

 小日本のやつらは一日中何を考えてるかわからん。

 小日本のやつらは変態
 
 小日本のやつらは変態ではない。小日本のやつらは人じゃないんです。授業中に解剖した動物を見てるみたい。

 小日本は市ね。

 小日本のやつらは無敵の変態だ。

 日本人はホントに変態。

 吐いた。

--------------------------------

はいはい、日中友好、日中友好(棒読み)

|

« 【注意】東北自動車道、山形自動車道を利用される方へ【2011年4月5日現在】 | トップページ | 誰かが風の中で »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です。
密かに、自分がこのシュラフほしい・・・・(^-^)

投稿: 森の住人 | 2012.05.11 21:06

re:森の住人様
 ご無沙汰しております。

<<密かに、自分がこのシュラフほしい・・(^-^)

 ぜひぜひアマゾンで(笑)
 どうせなら応急処置法とか書いてあるといいのにーと思いました。

 空手やっているお子さんがうらやましい!ウチは甘やかしたおかげで、もう武道系は拒否反応示してます・・・

投稿: 聖母峰 | 2012.05.12 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/51320745

この記事へのトラックバック一覧です: 医療関係者におすすめシュラフ:

« 【注意】東北自動車道、山形自動車道を利用される方へ【2011年4月5日現在】 | トップページ | 誰かが風の中で »