« マリナ・コプティヴァ(Marina Kopteva) インタビュー | トップページ | 「私は現役のクライマーです」山野井泰史 »

重さを感じさせないザックですなあ(棒読み)

今週、勤務先の精鋭部隊をクビになり東北某所に通いの現場のため、平日もブログ更新で~す。

まずはこの動画をご覧下され。
試作品とタイトルがついてますが、なにやら旅行用のキャリーバッグからヒントを得たらしいです。

岩稜や木の根張の多い日本の山道で使えねえぞ!
と言う前に、かったるい林道歩きの長~い東北でも僻地の山とかでは重宝しそうですなあ。

でも動画後半のように、勢いがつくと下山はかなり怖そう(笑)。

|

« マリナ・コプティヴァ(Marina Kopteva) インタビュー | トップページ | 「私は現役のクライマーです」山野井泰史 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/52840044

この記事へのトラックバック一覧です: 重さを感じさせないザックですなあ(棒読み):

« マリナ・コプティヴァ(Marina Kopteva) インタビュー | トップページ | 「私は現役のクライマーです」山野井泰史 »