« 山書を読むならば | トップページ | 育児日記2012・冬 »

キム・ジャインちゃんがドレス姿にっ!!

日本全国9千万キム・ジャインちゃんファンの皆様、こんばんわ。

キム・ジャインちゃんがスマホCMの次は、有名女性雑誌のグラビアにっ!!

「クライミングクイーン」キム・ジャイン、ドレスを着て驚きのロッククライミング by スポーツ朝鮮2012.1.19

以下引用開始
------------------------------------
K201201
『スポーツクライミングのクイーン』と呼ばれるクライマー、キム・ジャイン(23・高麗大、ノースフェイスクライミングチーム)が驚きのコンセプトによるファッショングラビアで話題だ。

 所属会社オールザットスポーツは「キム・ジャインはファッション誌ハーパースバザー(harper's bazaar)で写真撮影とインタビューを行った」19日明らかにした。

 写真のキム・ジャインは魅惑的な黒のドレスにハイヒールを履いたまま、くらくらするような高い人工壁のホールドにつかまり、アクション映画の一場面を連想させる、強烈で魅惑的な場面を演出した。

 人工壁で行われた撮影で、キム・ジャインは競技用ウェアではないロングドレスを着用して、困難なクライミングの動作をよどみなく披露し、スタッフたちを感心させた。

 彼女は「普段から運動ばかりしている自分とは全く違う姿に戸惑ったが、今までにはできない様々な経験なので、楽しい気持ちで撮影に臨んだ」とファッション誌の撮影での感想を明らかにした。

 キム・ジャインは現在、スポーツクライミングのリード部門で世界ランキング2位を記録中だ。昨年のワールドカップ大会のうち6大会で席巻、世界第1位の奪還を狙っている。
 キム・ジャインのファッショングラビアは、ハーパースバザー2月号に収録される。<スポーツ朝鮮ドットコム>
------------------------------------
以上引用おわり

 おおーっ、ハイヒールで人工壁を・・・
 弘法筆をなんとかですな。
 ちなみにハーパースバザー(harper's bazaar)はNYで1867年創刊の世界初の女性誌。
 キム・ジャイン本人はフランスのクライミングサイトのインタビューにおいて、「韓国国内ではクライミングはまだまだマイナー競技」と発言していますが、なかなか着実に社会進出している様子です。

|

« 山書を読むならば | トップページ | 育児日記2012・冬 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/53783616

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジャインちゃんがドレス姿にっ!!:

« 山書を読むならば | トップページ | 育児日記2012・冬 »