« で、アイスクライミングの五輪競技編入はどうなった? | トップページ | Markus Bendlerのトレーニング »

カトマンズに、ついにあのお店が出現。

最近のネパールネタはエロいネタばっかりだな・・・

カトマンズに、ネパール初の『 ア ダ ル ト グ ッ ズ シ ョ ッ プ 』開店です。
Ad1

Nepal's first sex shop a Sweet Secret  by Radio Netherlands Worldwide 2012.2.2

 まあ世界中、エロい人がいるのは世の常ってやつでして、ネパールでも闇市場で「大人のおもちゃ」の類は流通してたらしいんですが、ネパール当局もこちらのお店に関しては肯定的に捉えているそうな。
 というのも、客のほとんどが「変態プレイ」で使うような(え?どんなプレイなのか真面目な私にはさっぱりわかりません)グッズではなく、コンドーム購入する客がほとんど。
 家族計画やエイズに代表される性病予防の観点から、ネパール当局も法的登録と開店許可を出した模様。
 今や支店が3店舗もある繁盛ぶりで、店のウェブサイトには一日200件の問い合わせが殺到。これらの問い合わせに対応するのも大変なので、店では週に一回、医師を招いて商品購入する客のため相談にのってもらっているという。

ちなみにお店『Sweetsecret』のウェブサイトはこちら→http://sweetsecret.com.np/
日本では18禁ないろいろなモノの画像が満載なので、よいこはコピペして閲覧するなよ!絶対するなよ!

 おちゃらけた取り上げ方は抜きにして、深刻なエイズ・性病蔓延や家族計画等の問題に対処するためには、ネパールの手ぬるい行政に頼るよりは、こういった民間企業の力を得るしかないんでしょうね。

|

« で、アイスクライミングの五輪競技編入はどうなった? | トップページ | Markus Bendlerのトレーニング »

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/53943758

この記事へのトラックバック一覧です: カトマンズに、ついにあのお店が出現。:

« で、アイスクライミングの五輪競技編入はどうなった? | トップページ | Markus Bendlerのトレーニング »