« メスナー爺さん、何やってんすか? | トップページ | クライミング界の大仁田厚あらわる! »

独身諸氏、雪崩講習はやったほうがいいぞ

セルビアでのお話。
雪崩に埋まった女性と、彼女を救出した兵士がめでたくゴールイン。

Mountain_wedding

Avalanche survivor marries rescuer by orangenews 2012.8.28

以下引用開始
-------------------------
雪崩からの生還者が、ほぼ絶望的だった彼女の命を救った山岳救助ガイドと結婚しました。
セルビアのスヴァ・プラニナ山で2年前、兵士Nenad Podova(32歳)は、雪崩に襲われたTatjana Rasevic(30歳)を発見救出しました。
今、2人は最初に出会った山の上で結ばれました。
「雪の中から引き揚げられたとき、自分がまだ生きていると信じられませんでした。彼が天使に思えました。」花嫁のTatjanaが語りました。
新郎のNenadは、
「(結婚式は)Tatjanaの命を助けてくれ、そして私たちを巡り合わせてくれた山に感謝する方法なんです。」
-------------------------
以上引用おわり

いや、たまには明るい山の話題もね。

|

« メスナー爺さん、何やってんすか? | トップページ | クライミング界の大仁田厚あらわる! »

アウトドア」カテゴリの記事

クライミング」カテゴリの記事

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/55582146

この記事へのトラックバック一覧です: 独身諸氏、雪崩講習はやったほうがいいぞ:

« メスナー爺さん、何やってんすか? | トップページ | クライミング界の大仁田厚あらわる! »