« NEMOシュラフ | トップページ | ハニートラップ。 »

REIのCEOサリー・ジュエル、合衆国内務長官に任命さる

 アメリカのオバマ大統領が合衆国内務長官にREIのCEOサリー・ジュエルを任命する、と政府筋の情報として明らかにされました。

Outdoor retail exec picked for Interior secretary, source says by FOXnews 2013.2.6

Sallyjewell
Sally Jewell 近影

 ノーベル平和賞をもらった陰で、CIAが世界各地で進める各種謀略活動・秘密工作の継続に全てGOサインを出したオバマ大統領をリベラル・平和の使者と勘違いしている左翼のクルクルパーが日本には多いようですが、アメリカの国立公園を管轄する内務長官にREIのサリー・ジュエルを起用したのは、やはり環境問題解決を狙っての人事でしょう。
 日本のアウトドア零細企業と異なり、国立公園の各種問題に対してはアメリカのアウトドアメーカーもなかなかの圧力団体ですし、サリー・ジュエルの起用による環境問題への対処が今後注目されます。

 ま、パタなんとかいうカルト企業の人間は起用されないんですね(棒読み)

|

« NEMOシュラフ | トップページ | ハニートラップ。 »

アウトドア」カテゴリの記事

マ ス ゴ ミ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/56712718

この記事へのトラックバック一覧です: REIのCEOサリー・ジュエル、合衆国内務長官に任命さる:

« NEMOシュラフ | トップページ | ハニートラップ。 »