« 軍沢岳(いくさざわだけ) | トップページ | 今日から、 »

キム・ジャインちゃんがビールCMに出演

日本全国1億2千万キム・ジャインちゃんファンの皆様、こんにちわ。

 一昨年、大の酒好きであることを明かした キム・ジャインちゃんですが、3月23日から韓国で放映開始されたビールのテレビCMに出演中です。

 韓国産のビール、カス(CASS)フレッシュのテレビCMで、メインは若手俳優キム・ウビン、イ・ジョンソクなのですが、テレビCM開始11~14秒にキム・ジャインちゃんが出演してます。
 テレビCMは15秒、20秒、30秒の各バージョンがあるのですが、ここでは30秒版をどうぞ。


 メイン俳優のキム・ウビン、イ・ジョンソクが人工壁をクライミングしているシーンがありますが、この2人にクライミング指導したのがキム・ジャインちゃん。
 このカス・フレッシュを生産しているOBビール社がキム・ジャインちゃんのスポンサーなんだそうです。

Kim
最近は、自動車のGMコリアで新車モニターとして試乗会に出演するなどひっぱりだこのキム・ジャインちゃんでした。
今年のW杯もファイテン~

|

« 軍沢岳(いくさざわだけ) | トップページ | 今日から、 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/57054804

この記事へのトラックバック一覧です: キム・ジャインちゃんがビールCMに出演:

« 軍沢岳(いくさざわだけ) | トップページ | 今日から、 »