« お仕事日記 休暇編 | トップページ | もう書斎には行かない 8000m峰14座無酸素登頂 キム・チャンホ ロングインタビュー »

Paint It Black

本日からまたまた秋田市民になります。

山形から移動を終え、打ち合わせの後、現場作業精鋭部隊の面々から絶大な支持を受けている秋田市のカンパーナでパスタのランチ。

Img_0351
毎度おなじみ、タラコスパゲッティ。


 ローリングストーンズの『Paint It Black』のイタリア語カバー曲がガンガン流れている店内で、久しぶりのカンパーナのパスタを堪能。
 今回店を訪れてみたら、いつもの木製の器が深い器に代わってましたね。

 ランチを堪能した後は、猛暑の中で熱中症になりかけながら現場仕事でした。
 楽あれば苦ありってか。ははは。

|

« お仕事日記 休暇編 | トップページ | もう書斎には行かない 8000m峰14座無酸素登頂 キム・チャンホ ロングインタビュー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/57571872

この記事へのトラックバック一覧です: Paint It Black:

« お仕事日記 休暇編 | トップページ | もう書斎には行かない 8000m峰14座無酸素登頂 キム・チャンホ ロングインタビュー »