« ハクサンフウロには、 | トップページ | 月山・姥沢リフト復旧しました »

Cheryl Strayed著『WILD』が映画化

 離婚、母の死、暗転した人生から自分自身を見つめるためロングトレイル、パシフィック・クレスト・トレイル(Pacific Crest Trail、略称PCT)を行く女性。
 Cheryl Strayedの自伝ともいえる『WILD』がリース・ウイザースプーン主演で映画化されます。

Wild

Hollywood Is Turning "Wild" into a Movie by Outside 2014.7.11

 リース・ウイザースプーンという「旬」な女優が演じるせいでしょうか、アメリカのメディアもこぞってとりあげています。
 ま、メディアといってもピンからキリまであるわけで、ゴシップ誌いわくセックス、裸、薬物がストーリーにとりあげられるんでR指定だそうな。
 アメリカでは2014年12月上映予定。

 この話題は早速FB経由で、朝日少年自然の家のボラ仲間である斉藤正史さんからも伝わってましたが、忙しい斉藤さん、この前は「Akimamaの電話インタビューがありまして・・・」と、少年自然の家から早々に帰られましてロングトレイルのお話聞きそびれましただ。

|

« ハクサンフウロには、 | トップページ | 月山・姥沢リフト復旧しました »

山岳ガイドが観る映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/59978994

この記事へのトラックバック一覧です: Cheryl Strayed著『WILD』が映画化:

« ハクサンフウロには、 | トップページ | 月山・姥沢リフト復旧しました »