« コストコのトレイルミックス | トップページ | テント『地形学』 »

忘 れ 物

Ka

トップクライマーも人間なわけでして・・・・

Nico
 今秋は奥様のニコルさんとシシャパンマ行くぞ~と春のピオレドール受賞時から口外していたスイスの「マシーン」、ウエリ・シュテック氏ですが・・・
 高所順応兼ねてペルーアンデスに登ろうとしたら・・・・

Uel1

Swiss climber Ueli Steck is denied entrance at the National Park Huascaran by huaraztelegraph 2014.8.1

 正確にはワスカラン国立公園入園に必要な許可証を忘れたようなんですが、世界のウェリ・シュッテックといえど、きっちり入園拒否された模様です。現在、お二人は予定どおりシシャパンマ遠征中。

お次は、

世界選手権リード部門で見事優勝を果たした、キム・ジャインちゃん。

Yon

韓国メディアはこぞって優勝を報じていますが・・・
キム・ジャインちゃん、実は
 
Kim1

'암벽 여제' 김자인 "경기복 국제 택배로 받아 아찔" by Yonhapnews 2014.9.16
(クライミング・クイーン キム・ジャイン、競技ウェアを国際宅配便で受け取りヒヤリ)

コンペ用ウェアを忘れた(置いてきた)ため、国際宅配便で届けてもらったものの、連休が重なったため、受け取りもギリギリのタイミングだったとのこと。届かなかった場合、男性選手のウェアを借りるつもりだったそうです。

 まあ私も人様にはとても恥ずかしくて言えないような忘れ物を過去にしでかしてますが、、、我々凡人も気をつけましょう。

|

« コストコのトレイルミックス | トップページ | テント『地形学』 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/60364825

この記事へのトラックバック一覧です: 忘 れ 物:

« コストコのトレイルミックス | トップページ | テント『地形学』 »