« 氷の微笑 | トップページ | ペイジー・クラッセンは何を食べているのか? »

Berghaus社 consumer panel 日記 10月

さあてBerghaus社 consumer panel 、10月のお題は、

Berg3
アウトドアウェアに関するアンケートでした。

 私、なにぶん汗っかきなもんで、無雪期はシャツの上に雨具以外のジャケットとか着る機会なんて、ほとんど無いんだよね。
 防風の際は、韓国Nepa社の超軽量ウインドブレーカーを着る程度。
 今回のアンケートではアウトドア活動の頻度を尋ねられ、ウェアを選択する際の基準について詳細に尋ねられました。
 
 んー、私の場合、ウェアとの出会い・購入は「成り行きまかせ」(笑)が多いので、今回の回答もBerghaus社の参考には全くなりそうにありません・・・

|

« 氷の微笑 | トップページ | ペイジー・クラッセンは何を食べているのか? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/60469444

この記事へのトラックバック一覧です: Berghaus社 consumer panel 日記 10月:

« 氷の微笑 | トップページ | ペイジー・クラッセンは何を食べているのか? »