« 食べてみた | トップページ | ピオレドール2017 生涯功労賞にジェフ・ロウ »

帰郷

現場はしばらく休工。
職場の皆様のお心遣いにより、私も一時帰宅。

始発のバスを乗り継ぎ、名護から那覇空港、大阪経由で山形へ。

日の暮れた山形は気温1℃。
JALの機内アナウンスでも、「暖かい大阪からいらしたお客様、体調を崩さぬよう・・・」とアナウンス。
いや俺、沖縄から来てんだけど。

Img_1859
山形市内に向かうシャトルバスから山形盆地の景色を眺める。

心は山形県人、身体はすっかり沖縄県人。
今の私には暖冬とはいえ、すっげえ寒い。

シャトルバスの停留所で、迎えにきたカミさんと合流。

私「疲れた。ユンケル買いたいからツルハドラッグ寄って」
カミさん「家に買ってある」

私の行動パターンが完全に読まれている・・・
New
「ニュータイプか!?」 by アムロ・レイ

自宅に戻ると、雛飾り。そして夕食には
Img_1860
あさりのお吸い物。

« 食べてみた | トップページ | ピオレドール2017 生涯功労賞にジェフ・ロウ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/64967254

この記事へのトラックバック一覧です: 帰郷:

« 食べてみた | トップページ | ピオレドール2017 生涯功労賞にジェフ・ロウ »