« 【告知】 つまむやまがた人 月山の自然に魅せられた男から学ぶ人生 | トップページ | 一寸先は光 »

アダム・オンドラ、コミックとアニメに登場

あのアダム・オンドラがコミックとアニメに登場!

少年少女のヒーロー、アダム・オンドラが悪の組織に誘拐さる!
スポルティバのキャラクター、ラスポガールとラスポボーイが、アダム・オンドラからもらった靴を履いてパワーアップ!
まあ動画をごらんくだされ↓

スポルティバのCMキャラクター、ラスポガールとラスポボーイが活躍するコミックはこちらで読めます。
LaSpo Kids

La1
スポルティバのPRコミック、「LaSpo Kids」表紙

La2
アニメ版・コミック版に登場するアダム・オンドラ。
言うなよ!髪型とメガネしか似てないとか言うなよ!

でもこんな風に子供向けにデフォルメされるのも、世界のアダム・オンドラだからこそですね。

にわか仕込みの知識でクライミング記事を書いた、アダム・オンドラを「チェコの選手」などと名前も書かずにスルーした読売新聞社のスポーツ担当記者はこれを読んで反省してください。

|

« 【告知】 つまむやまがた人 月山の自然に魅せられた男から学ぶ人生 | トップページ | 一寸先は光 »

クライミング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21370/65798372

この記事へのトラックバック一覧です: アダム・オンドラ、コミックとアニメに登場:

« 【告知】 つまむやまがた人 月山の自然に魅せられた男から学ぶ人生 | トップページ | 一寸先は光 »